~ 湯河原 会席料理 温泉宿 ~

○●○●○●○●○  河村様ご一行様 ○●○●○●○●○


高校時代のバレーボール部の同窓会
全国から集合にて
ご来荘下さいましたぁ~(*´∇`*)

CIMG5326

久しぶりの再会に
ハグハグ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

CIMG5327

「東洋の魔女ですね」
と言うと
「東洋の美女よ(笑)」と・・・(*´∇`*)

皆様、笑顔いっぱいで
キラキラ輝いていましたぁ

CIMG5331

お風呂もお食事も良かったと
「今度は個々で来るわね」と
皆さまに喜んでいただき
嬉しいです

次回のご来荘
お待ち申し上げまぁ~す

ご利用
ありがとうございましたぁ

(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)