~ 湯河原 会席料理 温泉宿 ~

○●○●○特別な日を湯河原荘で♪●○●○●

特別な日を湯河原荘でお祝いして

みてはいかがですか?

湯河原荘では加寿のお祝いに対応した

ちゃんちゃんこを3種取りそろえております。

CIMG5556

※赤ちゃんちゃんこ 還暦(60歳)

モデルは職員の藤間さんです。

アロハにちゃんちゃんこという組み合わせが

とてもチープで素敵です♡


CIMG5554CIMG5558






※紫ちゃんちゃんこ 古希(70歳) 喜寿(77歳)

※黄色ちゃんちゃんこ 傘寿(80歳) 米寿(88歳)

卒寿(90歳)
 






いやぁ~藤間さんはこういうのノリノリで

やってくれるから助かります(笑)

藤間さんはわたくしが入社した時に

仕事を教えてくれたりと

かなり御世話になっております。

わたくしは藤間さんを尊敬してやみません。

藤間さんのようになりたいです♡




ちゃんちゃんこの貸出はレストランにて

無料で行っております。

皆様も是非、特別な日を湯河原荘で

お祝いしてみてください。


ご来荘お待ちしております。


フロント 車谷