~ 湯河原 会席料理 温泉宿 ~

○●○●○ 湯河原のたぬき伝説!!●○●○●
○●○●○ 湯河原豆知識④●○●○●

湯河原のたぬき伝説ご存じですか?

湯河原温泉はたぬきが発見したのだ

という驚愕の物語です。

湯河原のたぬき推しには

ちゃんと理由があったのでした。




あらすじこんな感じです。

IMG_2606

①猟師にうたれちゃった。いたいよぉ~

②あっ、温泉発見入ってしまおう。やばい、

傷治った。この奇跡を伝えねば。

③美人に化けてこの温泉広めるね♡

④これが湯河原温泉の始まりです。
   めでたしめでたし




相変わらずの低クオリティな

作画でお送りしております(笑)



いろいろ感想はございますが

何も語らないのが大人の

対応だと思い、個人的な

コメントは差し控えさせて

いただきます(笑)


ご来荘お待ちしております。

フロント 車谷