~ 湯河原 会席料理 温泉宿 ~

○●○●○ゆるキャラグランプリ2015●○●○●

今年も我らがゆたぽんがエントリーをなさるそうです。

ゆるきゃらグランプリ「2014」では

1699体中、320位という人間社会

の社会的順位と仮定すると

非常に生きやすいポジションに

位置づけているゆたぽん♡

IMG_2712

注意:本物はもっと可愛いので検索して
みて下さい。


※ちなみに2013年は82位
大幅ダウンしているのは内緒だよ(笑)


美人よりも中途半端な美人のが親しみが

あっていけるんじゃないかと

勘違いするように、ゆるキャラも

あまり全国区でないほうが

「わたしだけが知ってる」感

があって個人的には応援

しちゃいます(笑)


今年も何位になるか楽しみです♡

投票期間は8月17日(月)~11月16日(月)

皆様の力で

是非ゆたぽんを上位に食い込ませて

あげてください。

ご来荘おまちしております。


フロント 車谷