~ 湯河原 会席料理 温泉宿 ~

○●○●○おめでとうツバメ軍団●○●○●



10月2日はヤクルトスワローズがセントラルリーグ優勝を

なしとげました。

ヤクルトファンのお客様。おめでとうございます。

ほぼバレンティン抜きで一年を戦い優勝だった

事を考えると、今年はヤクルトが優勝してしかるべき

だったと思います。



湯河原荘のツバメ達も喜んでおります。

IMG_3073

・・・・不在ですが。


プロ野球もクライマックス・日本シリーズを

残すのみとなってきております。


皆様是非プロ野球を盛り上げていきましょう。

以上、湯河原荘にほぼ関係ないブログでした(笑)


ご来荘お待ちしております。


フロント 車谷