~ 湯河原 会席料理 温泉宿 ~

○●○●○あーと●○●○●

ますます冬も深まってまいりました。

冬が深まると布団から出たくありません。

ほんと苦手です。冬・・・

人間が長期冬眠が可能ならぜひ冬眠したいです。


それでもなんとか出勤している健気なわたくし。

悲しいかな生活が第一です。


お昼休みのお散歩を日課にしている

わたくしは、湯河原荘から徒歩15分程の

人間国宝美術館でこんな垂れ幕を目にしました。

IMG_3601


次世代のアート。今の時代のアーティストたちって

ホントに大変だと思うんですよね。

ほとんどのことがやりつくされた時代の中で

新しいものを創造をするというのは

容易な事ではありません。

例の東京オリンピックのエンブレムの件も

個人的には責める気持ちになれない

壮年のわたくしです。


そんな時代の期待の精鋭達の作品を

是非ご覧になってください。


ご来荘お待ちしております。

フロント 車谷