~ 湯河原 会席料理 温泉宿 ~

○●○●○チラシ配り真鶴編①●○●○●


恒例になったチラシ配り。ひたすら町をぶらつくことが

好きなわたくしには楽しみなお仕事の一つです。

真鶴とは湯河原のお隣さんの駅です。JRで

お越しのお客様は名前くらいは

アナウンス等で耳にしているかもですね。


チラシを配る為の

対策も万全。

IMG_3939


ちなみに最近の空き巣の格好は

スーツに、スニーカー、リュックらしいです(笑)

きょ・・・共通点多いですけど通報しないでくださいね。

リュックは背負ってないですし。


それにしても真鶴は坂ばっかりですね(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


IMG_3937

おじさんに優しくないです。


膝が痛いです。


この真鶴という町は

学生時代アルバイトとして

通っておりました。

IMG_3928

この坂を下りアルバイト先へ向かったものです。

十数年ぶりに歩きました。

「帰りたい・・・帰りたい・・・」

とおまじないのように唱えながらバイト先に

向かったことを思いだします。


ほんとにお金だけくれたらよかったのに(笑)

そんな忘却した記憶が

よみがえってきた一日でした。


真鶴の皆様ご来荘お待ちしております。



フロント 車谷