~ 湯河原 会席料理 温泉宿 ~

○●○●○●○●○湯河原のゆるキャラご存じですか?(再)●○●○●○●○ 


あっ・・・あれ?また見たことあるっていうのはご愛嬌ですよ(笑)


湯河原にゆるキャラがいるのをご存じない方は
たくさんいると思います。


その名を「湯河原戦隊ゆたぽん5(ファイブ)」!!


画像を勝手に使うとどこかからお叱りをうけるかもしれませんので
わたくしが書き写しました(笑)

ドン!!

CIMG5394

いやぁ~ひどいクオリティー(笑)

あれ?ファイブなのに1匹しかいないと思われる方。

その理由は、めんどくさかっ・・・

じゃなかった。し・・仕事が忙しくて

1匹しか描けなかっただけですよ(汗)



このゆたぽん、実は凄いんです。

2013年のゆるキャラグランプリでは1,000以上いる

ゆるキャラの中で82位になったり

スーパーニュースやPON!等にテレビ出演したりもしています。



微妙な順位とか思っちゃダメですよ(笑)

※2015年は443位だったのは内緒だよ・・・・(´;ω;`)




はじめて見たときは、わたくしも湯河原町民なので

「こういうの作るお金あるなら住民税下げてよ・・・」

とか思っちゃってほんとごめんなさい。

ゆたぽんがんばっています♡


本物のゆたぽんはわたくしの絵より
100倍可愛いので湯河原に来た際は
是非探してみてください。

ご来荘お待ちしています。

フロント 車谷