~ 湯河原 会席料理 温泉宿 ~

○●○●○夏の足音●○●○●


徐々にあたたかくなってまいりました。


身体と心と全てのやる気を凍結させてくださる

氷結の季節「冬」が終わり

悪魔の粉を撒き散らし(花粉)

これみよがしの桜ヒラヒラソングがあふれかえる

春の始まりが終わり

いよいよ春後期、わたくしの

好きな「夏」の扉をノックする季節になってまいりました。

※全て私的な意見です。

ちょっと詩的に表現してみました。

センスゼロですね(笑)

IMG_4229

これはもう湯河原荘に来荘するのがいいと

思いますよ。

少し雑なアピールでしたが、皆様の

お越しを心よりお待ちしております。


ご来荘お待ちしております。

フロント 車谷