~ 湯河原 会席料理 温泉宿 ~

○●○●○横浜●○●○●

横浜ベイスターズ最近強いですね~

プロ野球楽しいです゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみにわたくしが以前のブログで

予想したセリーグの順位はこんな

感じでした。(1/26ブログより)

IMG_7258


1位 ヤクルト(ぶっちぎり)
2位 横浜
3位 広島
4位 巨人
5位 阪神
6位 中日

現在(5月29日)
1位 広島
2位 中日
3位 阪神
4位 横浜
5位 巨人
6位 ヤクルト

一つも当てていませんが
まあ、セリーグは団子状態
ですんですぐに順位も
かわります。

広島はベテラン勢の活躍が
このまま続くのかが課題とみております。


中日も助っ人の活躍でいい感じ
ですね。あとは田島投手の存在が大きいですね
岩瀬投手の復活がみたい・・・


阪神は現在3位ですが
ストッパー問題が解決されないと
ズルズル脱落しそう・・・


横浜はなんといっても
投手力。現在セリーグNO1
(まさかあの横浜が・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?)
キーマンは正捕手固定の
戸柱捕手とみております。

巨人は相変わらずの貧打( -д-)ノ
山口投手の不調・内海投手の復活が見えない・・・
菅野投手に勝ちがつかなすぎ
同情レベルです。防御率驚異の0.56(5月29日現在)
これ先発投手の防御率だよ(゚∇゚ ;)エッ!?


ヤクルトは優勝します(笑)
3・4番が各チームとは格が違います。
※個人的な評価です。
オリックスから移籍の坂口選手の
復活も大きい。
福地選手が入団した時の
ことを思いだします。
ほんとにヤクルトにくると
再生以上の結果を残す
選手が多いんですよね・・・・




ちなみにパリーグ (1/30ブログより)

1位 ソフトバンク(ぶっちぎり)
2位 西武
3位 日ハム
4位 ロッテ
5位 オリックス
6位 楽天

5/29現在

1位 ソフトバンク(ぶっちぎり)
2位 ロッテ
3位 日ハム
4位 西武
5位 オリックス
6位 楽天

パリーグは西武とロッテが逆な
だけで割と当てております(笑)

パリーグの詳細感想は割愛
優勝は
間違いなくソフトバンクで決まりです。
※個人の予想です。

※あまりパリーグに触れないのは
どーせソフトバンクのぶっちぎりだと
思っているからですよ(笑)

戦力桁違いすぎε=ε=(;´Д`)

セリーグもヤクルトのぶっちぎりだと

思ったんですけどね・・・


まだまだシーズンは序盤戦

皆様是非球場に足を運んでプロ野球を盛り上げて下さい。



あっ、湯河原荘にも来て下さい(笑)


ご来荘お待ちしております。


フロント 車谷