~ 湯河原 会席料理 温泉宿 ~

○●○●○  南中同窓会 御一行様 ●○●○●


6/5(日)南中同窓会御一行様が湯河原荘にご来荘されました。

長野県の中学校で現在は皆様、様々な地域にお住みとのことですが

この日、27名様が同窓会にお集まりになられました。

皆様、学生時代に戻ったように楽しそうにしていらっしゃいました。

食事前に記念写真を撮らせていただきました。

皆様、本当にいい笑顔ですね

また地元のサクランボをお土産に頂きましてありがとうございました。

IMG_0618


また湯河原荘で同窓会を開催して下さるとのお言葉をいただきました。

 従業員一同、感謝です



次回のご来荘、従業員一同心よりお待ちしています。


湯河原荘 フロント man