湯河原 会席料理 温泉宿 ~

○●○●○読書の秋②●○●○●

秋と言えば読書ですね。しかしながら
何を読もうか迷っている方も多いと思います。

そんな皆様の為にエセ読書家のわたくしの
お勧め文庫を紹介したいと思います(笑)


ブログのネタがないのでおおめに見て下さい(笑)

IMG_2638


【ロスジェネの逆襲 池井戸潤著】

本当は少しマイナー路線の玄人好みの
作品を紹介してサブカル気どりをしたいのですが
万人に受ける作品はやはりそれだけ面白く
理由があるということです。

ロスジェネの逆襲と書いてもピンとこない
方でも【半沢直樹シリーズ】と言えば
ピンとくる方は多いと思います。

ドラマ面白かったですね。「やられたらやり返す、倍返しだ!」
は流行語でしたね。

倍返ししたい人が
いっぱい浮かびました(笑)※冗談ですよ

ちなみにこちらのロスジェネの逆襲はドラマの
最終回のその後の話となります。

正直ドラマ化された部分・小説最新作「銀翼のイカロス」
よりもこちらの「ロスジェネの逆襲」が
半沢シリーズでは一番面白いと思っている方は
かなり多いと思います。

ドラマにはまっていた方は読んでみて絶対損は
ないので是非読んでみて下さい。

あとは倍返ししたくても現実ではぐっと我慢しましょう(笑)


ご来荘お待ちしております。

フロント 車谷