~ 湯河原 会席料理 温泉宿~

○●○●  富田様 御一行様  ご来荘ありがとうございます ○●○●



1/17(火)、富田様 御一行様が湯河原荘にご来荘されました。


趣味の.お仲間でのご旅行とのことで、当日は湯河原梅林に

お寄りになられてから湯河原荘にお越しになられたそうです。

梅林はまだ1~2部咲きだったそうです。


皆様、とても素敵な笑顔でございました。

IMG_1101


食事が美味しかったとお褒めの言葉をいただきました。


大切な時間を湯河原荘でお過ごしいただきましてありがとうございます。


ぜひまた皆様でご来荘下さいませ。


湯河原荘職員一同、心よりお待ちしております



湯河原荘 フロント man