~ 湯河原 会席料理 温泉宿~

○●○● みかんサミット襲来② ○●○●

1/21・22で開催されるみかんサミット
湯河原荘からは徒歩5分のところで
開催されており立地は抜群です。

IMG_6287

サルまわしの方もおりましたね。

この前自分のアパートの前にサルが居座って
てて入れなくてびくびくしてました。
サル、超怖いです。
あと犬と虫も超怖いです。
関係ないですけどね(笑)

IMG_6282

今回のサミットでは自分の購入したものに
アンケート用紙がついてくるので食べて
みて投票致します。

わたくしが購入したのは「みかん大福」
「みかんコロッケ」「みかんシュークリーム」

美味しんぼをこよなく愛し
自称美食家きどりの

わたくし的NO1は・・・・





「韓国料理 ほっとく」ですね。

これほんとに美味しかったです。
みかん入ってませんでしたけど(笑)

小麦粉の生地の中からはちみつが出てくる
感じです。みかんは入っておりません。

いやぁ~NO1。


ごめんなさいみかん料理。
どれも美味しかったですよ。


韓国料理の屋台以外にもみかんが
入っていない屋台も多数ございますので
味の冒険をしない方も安心してお越し
いただけます。

期間内に湯河原にお立ちよりのお客様は
是非足を運んでみて下さい。

御来荘お待ちしております。

フロント くるまた