~ 湯河原 会席料理 温泉宿~

○●○● ゆるきゃら ○●○●


湯河原のゆるきゃらと言えば
皆様御存じ「ゆたぽん5」ですよね


一時期はゆるきゃらグランプリで

50位台に入るなど勢いもございましたが
2016年は順位を落とし330位迄後退して
しまいました。

元々わたくしはキャラ物には絶望的に
無頓着なのですが(特に某ネズミ王国らへんとか)
あっ、グレムリンのギズモは例外です。
あの子は大好き♪

おらが町のゆるきゃらには頑張ってほしいものです。
町民税払ってますからね(笑)
血税の結晶には頑張って頂きたいです。

ゆるきゃらと言えば1体(人?)だけ
好きなゆるきゃらがいます。

大分県日田市のナシローさんです。
ゆるきゃらなのに脳みそ的なものが
透けて見えていて友達に教えてもらった
時には爆笑でした。

皆様もゆるきゃらグランプリ2017
では是非ナシローを・・・
じゃなかった「ゆたぽん」を応援してあげて下さい。
※エントリーするかはまだ分かりませんが(笑)

御来荘お待ちしております。

フロント くるまた