~ 湯河原 会席料理 温泉宿~

○●○● 枯渇 ○●○●

枯渇しております。

おもにブログを書くネタが・・・・
そもそもわたくし、フェイスブック・ツイッター
インスタグラム、ミクシィと一通り
SNSはやっているものの
まったくつぶやいたことすらなく
いいね!しかしていない状況なので。

てか最近は開いてすらおりません。

IMG_5154


ですのでこうしてブログを書いている自分など
この仕事につかなければ想像もできませんでしたね(笑)

そもそも、そんなに頻繁になにかを
発信したいようなキラキラした
リア充ライフを満喫している訳もなく

意識の高い決意表明系の
ポエムをつづる訳でも
ございませんので
ネタの枯渇っぷりがすさまじいです(´;ω;`)

ですが頑張ってまいります。

皆様はキラキラした毎日を
お過ごしくださいまし。

ご来荘お待ちしております。