~ 湯河原 会席料理 温泉宿~

○●○● チラシ配り ○●○●

本日(3/25)はチラシ配りにいそしんで
参りました。

わたくしの天職はと聞かれればおそらく
ポスティング系のお仕事ではないかと思う
今日この頃。好きなのですよね。

まずは見張りがいない
解放感。これは何物にも得難い感覚ですね♡
※冗談であります。

IMG_6563



わたくし若いころはいろんな職場を見るのが
好きで、経験アルバイト数は20を超える
スーパーフリーターでした。※自慢にはまったくなりませんが・・・

慣れるとやめるの
繰り返しで。いろんな仕事をしてみるのが
好きでした(笑)

珍しいところだと神社の巫女?(男ですが・・・・)とか
英会話のポスター貼りとか、現在まったく役に
立たない危険物取扱者を生かした灯油コーナー専任
係とか、メジャーどころだと、某ファーストフード店員
某ファミレス・ウエイター・調理、ラーメン屋、コンビニは3企業
経験しております。

その中でも一番多くやったバイトが
冬休みの郵便配達でしたね。
これが自分に合っていたようで
5年ほど、冬は年賀はがきなどを配って
いました。

一人でもくもくとやる仕事があって
いたりするのかも知れませんね(笑)


チラシを見てくださった皆様。

是非ご来荘をお待ちしております。

フロント くるまた