~ 湯河原 会席料理 温泉宿~

○●○● 開幕・プロ野球順位予想 ○●○●


いよいよプロ野球も開幕いたしました。
今年もわたくし的順位予想をしておきます。

セリーグ 
1 巨人
2 阪神
3 広島
4 横浜
5 ヤクルト
6 中日

パリーグ
1 ソフトバンク
2 日本ハム 
3 ロッテ
4 西武
5 オリックス
6 楽天
と予想します。

IMG_6562



セリーグは去年はヤクルト優勝と読み
見事に外し、パリーグもソフトバンク
優勝と予想し見事に外しております(笑)

パリーグに関しては個人的には
日ハムは大谷選手が規定打席に
達するほど打者に専念できるのならば
優勝するのでは?と思っちゃったりしております。

でもソフトバンクは層が厚いですからね~
パリーグの予想は難しいです。

あっ、セリーグは断トツで巨人です(笑)
あとは面白いのが阪神ですね。

正直な話、阪神は落ち目のメジャー帰り
の選手やFA選手を起用しているイメージが
強く近年はあまり好きではなっかたのですが、
(阪神ファンの皆様すみません(´;ω;`))
金本監督になってからは若手を積極的に
起用しているイメージが強いので期待しております。
ただし、2位予想はサードを固定できた場合に
限りますね。

あとは藤川投手と鳥谷選手の復活を望みます。

今年のプロ野球皆様もおおいに楽しみましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ご来荘お待ちしております。

フロント くるまた