~湯河原 会席料理 温泉宿 ~


○●○● 貴船祭り イベントショーいってみました ○●○●○

貴船祭りの イベントとして 
27日に毎年ショーが 開催されます

地元 ものまねタレント

”ツートン 青木”さん
を筆頭に繰り広げられました

IMG_0730

とりは ツートン青木で 美空ひばり 

FullSizeR
 
USJで審査員特別賞2年連続で頂いた
パフォーマー:はっぴーつついさん
今回は 風船の パフォーマンスでした
( *´艸`) すごかったー

IMG_0695


X JAPANさん の ToShi公認
SA’Toshi さん


IMG_0701

星野 源 と ちぇるちぇるらんどの りゅうちぇるの格好で 福山さんの歌声
も披露してくださいました、杉野 ひろしさん

IMG_0721


徳永英明さん のものまねの 英明さんは
2年連続で きてくれました!(^^)!

IMG_0710

中森 明菜さんの ものまねの
中森あきない さんの 歌声& 
早着替えは 感動ものでしたよ

19時30分~21時

あっという間の 1時間30分でした~~ぁ


皆様も 是非 来年 ご覧になりに来てくださいね


*:--☆--:*:--☆--:        ao  より    *:--☆--:*:--☆--: